天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2013年04月15日

久しぶりのシュシュ

こんばんわ。
ここ最近マスク・ハンカチ・ランチマットと四角くて平らなものばかり作ってる・・・と
昨日書きました。

飽きましたbou7

今日は違うもの作るぞ~~~~!
と決意はしたけどあまり時間は取れないよbou22
だから手軽に出来るコレ!

久しぶりのシュシュ
シュシュicon06

ああ、このクシャクシャした丸いフォルム・・・。
久々の四角以外の物・・・hime17


「シュシュだってゴムを入れる前は四角くて平らじゃん!」
という突っ込みはナシでお願いしますkimochi40



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 23:28 │Comments(3)ハンドメイド

この記事へのコメント
2Dから3Dになったねぇ。
シュシュ作るの、ホント久しぶりじゃね?
プチマの準備、進んでますなぁ。
Posted by かぼ at 2013年04月16日 07:39
シュシュかわいいですね❤
手首につけたりしてもいいし(^v^)

本中のランチマットのサイズ指定はないと思います
北小も使いますよ
こちらも指定なしだと思います(●^o^●)
いろいろ、作って気分転換ですね(^O^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年04月16日 08:47
>かぼちゃん
2Dから3D!正しくソレ(笑)。
シュシュは多分前回のプチマ以来・・・8ヶ月ぶり???(驚愕)


>よっちゃんさん
ランチマット情報有難うございます。
サイズ指定は南小だけのようですね。
よし、もっと沢山作ろうっと♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月16日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。