天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

我が家の目と鼻の先にあります。
今後あちらこちらで見られるようになるんでしょうね♪



今日少しですが百円堂さんにマスク納品しました。
女の子柄が不足してご迷惑おかけしましたが、今ならありますよ〜。



Posted by ねこばす  at 21:35 │Comments(4)

この記事へのコメント
おお!!このタイプは初めて見ました。\(◎o◎)/
Posted by 天てん at 2013年04月12日 22:15
>天てんさん
のぼりでも垂れ幕でもなく看板ですよ~~!
出来たの結構前でしたが、今頃話題にしてしまいました(汗)
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月12日 22:20
マスク情報ありがとうございまーす(^O^)/この前行ったら、男の子柄しかなかったのでまた買えず(笑)今日は娘連れて行ってみます♪
Posted by サト at 2013年04月13日 08:28
>サトさん
何度も足を運んでいただいてすみません。
今日はありましたか?
もしなかったら言って下さい。
仕事帰りにマスク持ってスイッチルームに突撃しますんで(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月13日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。