天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

引き続きまして第二段!
お昼は喃風さんへ!
かなり遅めのプチマルシェ新年会です。
かぼ・カリー・ねこばすの3名にて行いました。

ナンプーさんのブログのコメントにちょろっと「24日お昼に行きま~す」と書いてただけなのに、
ちゃんと「ご予約席」のプレートがkimochi14
しかも「3人なんですが」と入り口で言っただけで、店長さんから私と識別されましたkimochi40
去年の職場の打ち上げ会のインパクト、そんなに強かったかしらん・・・?

かたらんな巡り其の2 プチマルシェ新年会
すいません、写真を撮るのはいつも食べてる途中・・・・bou22
明太マヨもんじゃをいただきました。美味しかったです~kimochi32
ナンプーさんにはお会いできませんでした。残念☆

で、この新年会で重要な議案が可決されたのです。
次のプチマルシェの開催が決定しました~~~!!!
わーいわーいhime17
とりあえず決まったのは
・4月29日(祝)
・ポルト2階 研修室

の、2点だけですが・・・。
詳細決まったらまたご報告します。


同じカテゴリー(かたらんな巡り)の記事画像
マリンサンドイッチ
子ども用立体マスク
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
イルカちゃんの姿は心のアルバムに納めた!!
すまポケさんにマスク納品
すまポケさんに納品しました
同じカテゴリー(かたらんな巡り)の記事
 マリンサンドイッチ (2020-05-14 20:07)
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 イルカちゃんの姿は心のアルバムに納めた!! (2020-03-18 19:55)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 すまポケさんに納品しました (2019-08-14 13:00)

Posted by ねこばす  at 22:46 │Comments(2)かたらんな巡り

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございます!
ねこばすさんは前回のお写真にて顔バレしてますヨ\(^o^)/
今日は所用で喃風に行ったのは2時過ぎでした……ザンネン( T_T
「ぷち丸シェ」かわいいネーミングですね~
Posted by ナンプー at 2013年02月25日 00:15
>ナンプーさん
お邪魔しました。すれ違いでしたね。
顔バレバッチリなのか・・・うかつなことはできませんね(笑)
「ぷち丸シェ」って・・・なんかのキャラクターみたいに変換されちゃってますよぅ(汗)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年02月25日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。