天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2012年12月10日

ごぶさたです

こんばんわ。
毎日更新を目標にしてますが、ここんとこ忙しくって書けませんでしたkimochi14
おまけに旦那が私のデジカメ仕事に持っていくもんで、
写真も撮れやしないface07
(携帯でも撮りますが、イマイチなんで★)

ここ数日は、数ヶ月ぶりにマスク以外のものを縫う日々です。
そう、発表会の衣装です。
時間掛かるけど楽しいですhime17
不織布なので縫い辛い部分もありますが、遠目に見れば多少のゆがみは分からないし、
着るのは一回こっきりだしいいや(笑)。

これがひと段落したら、またじっくり更新しますね~icon23


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
縁起物
この世界のさらにいくつもの片隅に
ミスド食べ放題参戦記
スナップエンドウ祭り開催中!(笑)
♪誉の陣太鼓~
なんとか復活
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 縁起物 (2020-02-24 19:54)
 この世界のさらにいくつもの片隅に (2020-02-09 18:22)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 スナップエンドウ祭り開催中!(笑) (2019-04-20 19:57)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)
 なんとか復活 (2019-03-06 18:10)

Posted by ねこばす  at 21:20 │Comments(4)つれづれ日記

この記事へのコメント
お疲れ様ですm(__)m
可愛い 衣装を見れるのが楽しみです(^O^)/
Posted by うさぎ at 2012年12月10日 22:04
デジカメないのは、残念ですね・・・(^_^;)
旦那さんの仕事の写真を載せちゃえば・・・ダメですかね(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月10日 23:30
先生は裁縫もできなきゃいけないですよね。ねこばすさんはお上手だから♪
娘も発表会の練習頑張ってるんですよ。手作り衣装も楽しみです
Posted by みゆ at 2012年12月11日 09:24
>うさぎさん
ご期待下さい!!(笑)
残念ながら、孫うさぎちゃんのは私担当じゃないんですけどね★


>やっぱり太陽さん
旦那の仕事写真ですか?
ネタが尽きたらやってみます(笑)。


>みゆさん
上手じゃないんですよぅ!!!
私マスクしか作れないんだから(笑)。
みゆさんの娘さんも発表会ですか。今シーズンですからね~♪
Posted by ねこばすねこばす at 2012年12月12日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。