天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

昨日書いていた「とうふ処 まこと屋(川口とうふ店)」さんの
手作り雑貨フェアーに行ってきましたhime17


仕事が終わってから駆け込みましたが、まだ商品結構残ってて良かった~face05

店内はこんな感じ。
普段お豆腐が並んでる陳列棚に、可愛いハンドメイド雑貨が!!
行ってきました「手作り雑貨フェア」

窓にも可愛くディスプレーしてありました。
行ってきました「手作り雑貨フェア」

沢山の作家さんの作品があり、目移りしちゃいました。
ネックウォーマーやマフラーなど、季節商品もありました。
いろいろ迷いましたが、可愛いヘアゴムを買いましたhime13

今後も時々開催されるそうです。
次回の日程が分かったらまた皆さんにお知らせしますね~kimochi48

狙いのがんもどきは買えませんでしたが、「おから入りピロシキ」っていうのを買いました!!
写真撮る前に食べちゃった・・・・kimochi28
ミートソースの中におからが入ってたようですが、とても美味しかったです!!
毎日置いてるわけではないそうなので、買いたい方は問い合わせてからどうぞkimochi32
火曜日に作ることが多いとのことでした。







同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
今年も銀天さくらマルシェに出店します
3週連続イベントです!
明日・明後日は楠浦やきもの展
島んもんマルシェに参加します
本町のフリーマーケットに参加します。
「あまくさ福祉まつり」に参加します
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 今年も銀天さくらマルシェに出店します (2024-04-02 19:22)
 3週連続イベントです! (2022-10-22 21:09)
 明日・明後日は楠浦やきもの展 (2022-07-16 22:40)
 島んもんマルシェに参加します (2022-06-24 21:22)
 欠席します(号泣) (2021-12-10 21:03)
 本町のフリーマーケットに参加します。 (2021-12-04 20:03)

Posted by ねこばす  at 20:44 │Comments(5)イベント情報

この記事へのコメント
おから入りピロシキ(☆∀☆)ニヤリ

気になる (♥´∀` ♥)ノ
Posted by TENTEN at 2012年12月01日 22:11
ピロリンは新商品ですね)^o^(
買いに行かねば〜
Posted by ナンプー at 2012年12月01日 22:51
とうふ処「まこと屋」さんってどこ?にあるの?
次は是非、行ってみたい♪
Posted by まむ at 2012年12月02日 09:40
いいこと、聞きました^^
ありがとうございます。
ピロシキ・・・気になる・・・。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月02日 10:49
>TENさん
ピロシキ、しっかりとした味で美味しかったですよ♪

>ナンプーさん
ピロリンって、なんか可愛い言い方(笑)。
私も初めてでした。


>まむさん
まこと屋さんは、五間道路沿いにあります。
旧本渡中学校前を通り過ぎ、瀬戸橋方面に行った左側です。


>しあわせ運ぶひささん
是非行ってみてください。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年12月02日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。