天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

本当は「女たちの都」の方が正式タイトルなのでしょうが、
やっぱりこっちの方が馴染みがありますよね~~~hime17



ワッゲンオッゲン(オフ会レポ 其の②)
監督が「ブログのトップ写真で!!」とおっしゃいましたので、その通りに致しましたkimochi40

オフ会のスペシャルゲスト、祷監督と映画発案者の福田さんです。
お二人のこの作品にかける熱い思い、そして天草への愛icon12がひしひしと伝わってきました!!
私も個人的に(勝手にkimochi14)第一映劇を応援している身として、是非第一映劇でこの作品を観たいと思っています。


ワッゲンオッゲン(オフ会レポ 其の②)
関係者の方と間違うくらい、違和感なしの赤アフロともさん(笑)





同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
縁起物
この世界のさらにいくつもの片隅に
ミスド食べ放題参戦記
スナップエンドウ祭り開催中!(笑)
♪誉の陣太鼓~
なんとか復活
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 縁起物 (2020-02-24 19:54)
 この世界のさらにいくつもの片隅に (2020-02-09 18:22)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 スナップエンドウ祭り開催中!(笑) (2019-04-20 19:57)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)
 なんとか復活 (2019-03-06 18:10)

Posted by ねこばす  at 22:09 │Comments(8)つれづれ日記

この記事へのコメント
はははは!!赤アフロ!ハマり過ぎてますね。(笑)
ワッゲンオッゲン大成功を祈念して観まくりましょ~!!
Posted by 天てん at 2012年11月20日 22:17
ですよね
ハマってます
さすがわれらがともさん!
芸能担当者(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年11月20日 22:32
ありがとうございます。
感謝!!
ともさんが顔出しされるのってめずらしいですよね?
私はかたらんなを初めて間もないのですけど、後ろ姿しか記憶がありません。
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2012年11月20日 22:42
>天てんさん
どう見ても映画関係者ですよね(爆笑)。
最高の笑顔です。



>よっちゃんさん
素晴らしいハマりっぷりです!!
今後天草の芸能関係はともさんにおまかせで(笑)。



>天草のイルカさん
私も流石に顔出しはNGかと思って当日ご本人に確認しました。
「じゃんじゃん使って下さ~~~い♪」
とのお返事。
やはり堂々となさってます。女優ですね(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月20日 22:57
いのり監督だけフツーですが⁉
一般人はダレ⁇
Posted by ナンプー at 2012年11月21日 00:05
いのり監督をうならせた
天てんさん、渾身の演技に注目!
映画後半で、お店のシャッターあげます(^∀^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装 at 2012年11月21日 00:49
ほんとともさんの笑顔ステキ!アフロのせいでか馴染んでる〜(笑)
映画早く見にいきたいですo(^-^)o
Posted by サト at 2012年11月21日 08:27
>ナンプーさん
知らない方が見たら、監督が一般人に見えることでしょう(笑)


>原田鈑金塗装さん
ええ~~っ??ここでそんな重大なネタバレしちゃっていいんですか??(爆笑)
天てんさんのスクリーンデビュー、見逃さないようにせねば!!


>サトさん
我ながらベストショットが撮れました(笑)
1月まで公開予定だそうですね。観るのが楽しみです♪
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月21日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。