天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

今日はネタが多いので、怒涛のブログ三連発です(笑)。

ハロウィンのお菓子プレゼントに釣られ、長男と行って参りました。
ピーターパンさん!

皆さん仮装したりして行ったようですね。
私普通に行ってしまいました(笑)。

ピーターパンさんへ行きました
私は今回シナモンロールを購入。
一時期一世を風靡したシナモンロール。
最近全く見かけなかったので、嬉しかったです。
お店によっては甘ったるいの多かったですが、ピーターパンさんのは程よいお味でしたhime1
トッピングのクルミとの相性もサイコーface05
また買おうっと。


長男はお菓子をいただいて喜んでました。
写真も自分で撮影致しました(笑)
ピーターパンさんへ行きました


過去に伺ったときはご主人様に対応していただきましたが、
今日は奥様がいらっしゃいました。
よっぽどブロガーだと名乗ろうかと思いましたが、何となく気恥ずかしくて・・・。
言えませんでしたbou8




その後、私の誘いを断り「買い物なんか行かん!遊び行きま~すkimochi44
と出て行って、買い物に同行しなかった次男が、
「俺もお菓子貰いたかった・・・・」と号泣しましたface07
自業自得でしょ★


同じカテゴリー(食べ歩き記録)の記事画像
マリンサンドイッチ
パスタランチ
百円堂さんのランチ♪
大好物!
ミスド食べ放題参戦記
♪誉の陣太鼓~
同じカテゴリー(食べ歩き記録)の記事
 マリンサンドイッチ (2020-05-14 20:07)
 パスタランチ (2019-12-08 17:05)
 百円堂さんのランチ♪ (2019-07-16 13:54)
 大好物! (2019-06-16 18:50)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)

Posted by ねこばす  at 22:40 │Comments(2)食べ歩き記録

この記事へのコメント
あらぁ、何時頃でしたか
3時30分頃まではいたんデスよ
うち、兄弟でしてるんですが
多分前回対応したのは義弟かもです(*^_^*)
姉2弟1旦那1私ですブブ
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月01日 21:31
>ピーターパンさん
おお、そういう家族構成でしたか!(笑)
昨日は4時ごろ行ったので、対応して下さった方はお姉さまでしょうか?
次は勇気だして名乗ります。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月01日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。