天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。
先日から散々書いてますが、昨日の予定が延期となり
本日開催された小学校の運動会。
仕事のため行けませんでしたface07


晴れるだろうと高をくくって休みの申請しなかった自分が悪いです。
だからもうすっかり諦めはついてたんですが、
職場の皆さんに異様に心配されました(笑)。
会う人会う人に「行かんでよかったと?」と言われ、
上司には「申し訳ない」と謝られ・・・・
自業自得だからいいんですよkimochi14
なんか逆にすみません・・・bou21


さてさて、今日また百円堂さんにマスク納品しました。
少し多めに入れときました!!
・・・でもまた2~3日で売り切れそうな予感大(苦笑)。
欲しい方はお早めに~。


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
縁起物
この世界のさらにいくつもの片隅に
ミスド食べ放題参戦記
スナップエンドウ祭り開催中!(笑)
♪誉の陣太鼓~
なんとか復活
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 縁起物 (2020-02-24 19:54)
 この世界のさらにいくつもの片隅に (2020-02-09 18:22)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 スナップエンドウ祭り開催中!(笑) (2019-04-20 19:57)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)
 なんとか復活 (2019-03-06 18:10)

Posted by ねこばす  at 21:59 │Comments(0)つれづれ日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。