天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

三度目の正直!!
今日こそ本当にマスク納品してきましたkimochi2


子供用の在庫はまた0でした。
買えなかった方もいらしたそうで、本当に申し訳ないです。
大人・子供用ともに5枚しか納品できてませんので、
すぐに売り切れちゃうかもkimochi14

またすぐ作ります!!と言いたいところですが、
この週末は忙しいのですよ。

明日(土)・・・・・職場の秋祭り
明後日(日)・・・・・小学校の運動会



ただ、土日とも雨の予報ですicon03

なんとか晴れて欲しいです。
曇りでもいい。雨さえ降らなきゃ★


特に運動会は、雨で月曜に延期になったら私は見にいけませんのよ、仕事でbou22


低気圧どっか行って~~~icon09


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
縁起物
この世界のさらにいくつもの片隅に
ミスド食べ放題参戦記
スナップエンドウ祭り開催中!(笑)
♪誉の陣太鼓~
なんとか復活
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 縁起物 (2020-02-24 19:54)
 この世界のさらにいくつもの片隅に (2020-02-09 18:22)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 スナップエンドウ祭り開催中!(笑) (2019-04-20 19:57)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)
 なんとか復活 (2019-03-06 18:10)

Posted by ねこばす  at 22:45 │Comments(3)つれづれ日記

この記事へのコメント
週末、お天気怪しいですね
運動会の時はっきりしないのが
一番困りますね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月26日 23:18
週末 スケジュールで大忙しですね(>_<)
大陽さん 晴れにして下さいなぁ〜
よろしく(^O^)/
Posted by うさぎ at 2012年10月27日 07:39
>ピーターパンさん
夜中の雨でグランドコンディションが悪く、
残念ながら中止でした。
あとからスカッと晴れたのがショックでした。



>うさぎさん
折角うさぎさんに祈っていただきましたが、
願い届かず延期です。
仕方ないですよね~こればっかりは★
Posted by ねこばすねこばす at 2012年10月28日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。