天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

かたらんなブログを見ていると、あれもこれも気になってしまう食いしん坊、ねこばすです。

中でも一番気になっていたのが、ピーターパンさんのロールケーキ!


この前ピーターパンさんのブログに「土曜日休みだから買いに行きます!」なんて書き込んだのに、
今日は急遽仕事でしたbou8


流石にもう売り切れかな?と思いつつ、仕事終わってから電話したら
「残り一個です」と!!

キープしていただき、買いに行きました!

ピーターパンさんのロールケーキ
クリームたっぷり~23


ピーターパンさんのロールケーキ
パッケージはこんな感じでございました。


お味は激ウマですっ!
クリームがもぉ甘くて美味しいのなんのって・・・・bou1
息子たちも大喜びでした。

お土産にも良さそうですねっhime17


さあ、次はどちらのお店に突撃しようかな?
フフフフicon06


同じカテゴリー(食べ歩き記録)の記事画像
マリンサンドイッチ
パスタランチ
百円堂さんのランチ♪
大好物!
ミスド食べ放題参戦記
♪誉の陣太鼓~
同じカテゴリー(食べ歩き記録)の記事
 マリンサンドイッチ (2020-05-14 20:07)
 パスタランチ (2019-12-08 17:05)
 百円堂さんのランチ♪ (2019-07-16 13:54)
 大好物! (2019-06-16 18:50)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)

Posted by ねこばす  at 22:25 │Comments(4)食べ歩き記録

この記事へのコメント
昨日は、どうもヽ(^o^)丿
気になってた、ねこばすさん、やっぱりうちの、お客様でしたね~
ロールケーキ、私も先週買いに行ったのですが、超おおいしかったです(*^。^*)
Posted by すまポケすまポケ at 2012年10月20日 22:51
うはーっ、おいしそうっ!(*´▽`*)
この時間に見ると、むしょうにお腹がすくのはなぜでしょう。。。
わたしも今度、買いに行こうと思いますっ!
Posted by SproutSprout at 2012年10月20日 23:24
美味しいですよね \(^o^)/
ラスト一個 (*''-''*)

よかったよかった (人''w''●)
Posted by TENTEN at 2012年10月21日 13:15
>すまポケさん
いつもお世話になってま~す♪
「かたらんな」での、数少ないリアル知り合い(笑)。
ロールケーキ、くせになる美味しさですよねっ!!


>sproutさん
夜中に美味しいものの画像を見ると、そそられますよね(笑)。
オススメですよ♪


>TENさん
ギリギリセーフでした!
本当にヨカッタです。
買えなかったら泣けました(ToT)
Posted by ねこばすねこばす at 2012年10月21日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。