天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2012年10月17日

もう11時じゃん!

見損ねていた「ONE PIECE」のアニメを三週分まとめてみてたらすっかり遅くなったface07
ああ、まだ洗濯物も干してないよぅicon15
(うちは夜干す派。朝はばたばたやって出勤なので干す暇などナイicon10



明日は旗当番なので晴れるといいな~。
雨の日は辛いわicon03

うちの地区の担当する横断歩道は学校のすぐ近く。
子供たちの通るピークは7時半前後。
任務が終了する7時50分頃には誰も来なくなるのですが、
終了後家に帰ったらまだ息子がTV見てたこともありましたbou22
最近はなんとか早く登校するようになりましたがicon10
明日は大丈夫かな~?


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
縁起物
この世界のさらにいくつもの片隅に
ミスド食べ放題参戦記
スナップエンドウ祭り開催中!(笑)
♪誉の陣太鼓~
なんとか復活
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 縁起物 (2020-02-24 19:54)
 この世界のさらにいくつもの片隅に (2020-02-09 18:22)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 スナップエンドウ祭り開催中!(笑) (2019-04-20 19:57)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)
 なんとか復活 (2019-03-06 18:10)

Posted by ねこばす  at 22:58 │Comments(7)つれづれ日記

この記事へのコメント
旗当番お疲れ様です!
学校から近くなんですね♪
息子君、将来は大物の予感!?(*^_^*)
Posted by ともとも at 2012年10月17日 23:06
えぇ〜もう11:00だって…?
まだ パソコンの前に座っているし、片付けて 早く寝よっと…(>_<)
明日は 〇〇〇〇保育園に送迎だし(*_*)
学校が近くて いいですね。
旗当番 お疲れ様です
Posted by うさぎ at 2012年10月17日 23:15
うちも録りためたドラマがたくさん・・・・。いつの間にかかみさんは一人で見てるし・・・・。
旗当番大変ですね。雨はやみそうかな・・・。
去年までかみさんが当番でてましたが最近は続けて私が出てます。
出ると褒められるので。(爆)
Posted by 天てん at 2012年10月17日 23:20
うちも夜に洗濯しますよ \(^ω^)/


旗振り当番、頑張ってくださいね v(≧Д≦)v ピィィィィス!
Posted by TENTEN at 2012年10月18日 07:25
毎日の洗濯物も大変ですね
旗当番お疲れ様です
ドラマの話題には全くついていけないのですが
「さんま御殿」と「ほんまでっか」は録画してます(笑)
見れないこともあるけど、ささやかな楽しみです♪
Posted by よっちゃん at 2012年10月18日 20:36
足あとをたどって、おじゃまいたします。(^^)
先日、mama's 1day shopに出店されていたということは…
もしかして、○○さんでしょうか?
あの節は、大変お世話になりました。m(_ _)m
バタバタしていたため、ご挨拶が遅くなり、申し訳ありません。
それにしても息子くん、うちの次女と同じ空気を感じます~~。(^^;)
またおじゃまさせてくださいませ♪
Posted by sproutsprout at 2012年10月18日 23:38
>ともさん
旗当番・・・結局旦那がやってくれました(爆)。
はい、学校の近くに住んでるので、息子たちは油断しまくってます。


>うさぎさん
あら、送迎でしたか。お会いできませんでしたね(笑)。


>天てんさん
旗当番、晴れましたが風が強くて寒かった~~!!
・・・と、旦那が申しておりました(笑)
私も旦那を褒めちぎることにします。


>TENさん
TENさんも夜に洗濯派ですか。
仕事してると朝の洗濯はバタバタですもんねぇ。


>よっちゃんさん
さんまさんのファンですか~?
私も録画してまで見るのは「ONE PIECE」と「アメトーク!!」くらいです。


>sproutさん
いらっしゃいませ♪
はいご指摘通り、先日出店させていただいた○○です(笑)。
どうも有難うございました。
私もブログ拝見させてもらいます。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年10月19日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。