天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

休日出勤の前にエブリワンに立ち寄り、噂の「チーズケーキパイ」買ってみましたhime17

かぼさん、食べましたよ!&次男その後・・・
職場で食べたから、皿はナイkimochi14

チーズの味が濃厚で美味しかったですhime27
店長さんが隠れて食べた気持ちがわかるわ・・・kimochi40
次は別のを買ってみよっとkimochi2


仕事中、旦那から電話があり何かと思えば、

「次男が川に落ちた!」


何だってぇぇ???


「アンタの仕事が終わり次第病院いきたいから何時に終わるの?」だって・・。

いや、今すぐ行けよ!!!!


「とりあえず待っとくから、そんな焦らんでいいからね~」って・・。


つまりそうたいした怪我では無い訳ね?
じゃあ電話しないで下さいよ
icon08icon08icon08


仕事から帰って見てみると、この間怪我したところのすぐ隣に、似たような傷が・・・。
こりゃまたテーピングだね。
ほかは手足の擦り傷くらいでひとまずホッ。

念のため病院に電話し事情を説明したら、吐いたり言動がおかしくなければ一晩様子を見て下さい。
おかしくなったら医療センターでCTスキャンを!
・・・・って言われたけど、夕食おかわりするわ、TVゲームをバリバリするわで
全くいつもどおりです!
心配させやがってbou19

一応明日通院はします。
本人、遅刻できると聞いてウキウキです。
殴ってやろーか、マジでicon08


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
縁起物
この世界のさらにいくつもの片隅に
ミスド食べ放題参戦記
スナップエンドウ祭り開催中!(笑)
♪誉の陣太鼓~
なんとか復活
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 縁起物 (2020-02-24 19:54)
 この世界のさらにいくつもの片隅に (2020-02-09 18:22)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 スナップエンドウ祭り開催中!(笑) (2019-04-20 19:57)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)
 なんとか復活 (2019-03-06 18:10)

Posted by ねこばす  at 21:34 │Comments(6)つれづれ日記

この記事へのコメント
殴ったら、あした病院で虐待受けてますね~~~になるかも(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月14日 23:05
私も買いましたよチーズケーキパイ!(^_^)v
美味しかったですね!
息子さん大事至らなくてよかったですね。
Posted by こねこ at 2012年10月14日 23:23
ワイルドだぜ! さすが男の子ですね。
この前テレビで男の子って「カブトムシ」だと思って、はあ〜そういうことしちゃうのね。そういうもんなんだ…と、「観察」するぐらいで、うるさく怒らなくていいです。って言ってて(笑)
でもさすがに川に落ちたら怒るよね(^^;)
命の危険がないぐらいに、ほどほどにワイルドでお願いしたいところだよね(^^;)
Posted by 宮田まり at 2012年10月15日 08:02
チーズ好きなうさぎにはたべずにいられませんね(*_*)
今日 お店に寄って 見よっと…
息子ちゃん 大丈夫でしたか?
Posted by うさぎ at 2012年10月15日 11:59
みなさま毎度お買い上げありがとうございま~す。
チーズケーキはやっぱ帝王やね。スバラシイ~・・・。

次男坊は相変わらずフリーマンのようで。
大きくなったら「お前はこうだった。あ~だった。」と冷やかされるんだろうなぁ。
まぁ、大きくなる前に、今度会ったらおばちゃんが冷やかしてあげよう。ふふふ。
Posted by かぼ at 2012年10月15日 19:07
>やっぱり太陽さん
そうですね、殴らずによかったです(笑)。


>こねこさん
こねこさんも食べましたか!美味しかったですね~♪
息子は強運・・・いや、悪運の持ち主のようです。


>宮田まりさん
ワイルドだろぉ~?(笑)
カブトムシ・・・・・そうね、そう思ってやり過ごせる
心の広い人間になりたいよ(泣)。


>うさぎさん
無事ゲットできましたか?
孫うさぎちゃんにも是非どうぞ~♪


>かぼちゃん
チーズケーキ大ヒットだね~!

マジで次男に一言言ってやって下され。
もう親の言うことは「屁」のように感じている・・・(泣)。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年10月15日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。