天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

ミニミニハンカチ作りました

リバーシブルのミニハンカチ。ダブルガーゼなので肌触りがいいですhime17

26日の「petit marche vol.4」にて販売します。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 22:50 │Comments(3)ハンドメイド

この記事へのコメント
ガーゼが良いですね(^J^)
赤ちゃんの口拭きにしたい♥
Posted by あいらんあいらん at 2012年08月19日 23:59
Wガーゼ肌触りがよさそう^^
Posted by しあわせ運ぶひさ at 2012年08月20日 09:55
>あいらんさん
赤ちゃんの口拭きには、ガーゼは定番ですよね~♪

>しあわせ運ぶひささん
自分でも使ってみましたが、やわらかいです。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年08月21日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。