天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんにちは。
ふと気がつけば、今年もあとわずかですね。
大掃除全然終わってないけど・・・face07
実家の母が常々
「掃除した家にもしない家にも平等に正月は来る」
という名言を言ってくれておりますので、
娘としてその志を引き継ぎます(笑)。
・・・だからうちには貧乏神しか来ないのかなとも思わんでもない・・・bou22


さて、久しぶりに楠浦町の「すまいるポケット」さんにハンドメイド品を納品してきました。
今回納品したのは
・マスク
・スタイ
・ご祝儀袋(バンダナスタイ型)
・ご祝儀袋(ランチマット型)
の4種類です。
ご祝儀袋が好評だそうで、有難いことですhime17

すまポケさんに納品してきました。

すまポケさんに納品してきました。

今週いっぱいはクリスマスセール、年が明けたら新春セールもあるそうです。
(ハンドメイド品はセール対象外)。
私もセールで仕事用のエプロン購入してきました。
皆様是非足をお運び下さいbou1


同じカテゴリー(かたらんな巡り)の記事画像
マリンサンドイッチ
子ども用立体マスク
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
イルカちゃんの姿は心のアルバムに納めた!!
すまポケさんにマスク納品
すまポケさんに納品しました
同じカテゴリー(かたらんな巡り)の記事
 マリンサンドイッチ (2020-05-14 20:07)
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 イルカちゃんの姿は心のアルバムに納めた!! (2020-03-18 19:55)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 すまポケさんに納品しました (2019-08-14 13:00)

Posted by ねこばす  at 16:33 │Comments(2)かたらんな巡りハンドメイド

この記事へのコメント
私も久し振りに覗きに行こうかな
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年12月19日 22:00
>あひるちゃんさん
お孫さんのプレゼント探しに是非♪
Posted by ねこばすねこばす at 2018年12月19日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。